SBI ベネフィット・システムズ株式会社

よくあるご質問 Q&A

加入者サイトにログインするためのパスワードがわかりません。

パスワードがご不明の場合は、「パスワード再設定(オンライン)」または「パスワード再発行(郵送)」が必要となります。インターネットから再設定または再発行をお申し込みください。

お申込みはこちら
※遷移しない場合、下記よりアクセスください。
https://www.benefit401k.com/customer/
「ID・パスワードを忘れた方(サイトのご利用案内)」をクリック


事前に登録済のメールアドレスがある方は、オンラインでの再設定が可能です。専用画面にて必要事項を入力しお申し込みください。

メールアドレスの登録がお済みでない方等()は、オンラインでの再設定はできません。郵送によるパスワード再発行をお申し込みください。
郵送による再発行は「パスワード再設定手続き」画面下部の「ご注意」欄のリンクからお申込いただけます。なお、郵送の場合はお手元に届くまで数日お時間をいただくことになります。(年末年始等の弊社営業外の期間にお申込いただいた場合は発送までお時間をいただきます。)

※ご注意
以下に該当する場合はパスワードのオンラインでの再設定は利用できません。
・加入者サイトでのメールアドレスの登録がお済でない場合
・登録済のメールアドレスを失念した場合
・登録済のメールアドレスが現在使用できない場合
・登録済のメールアドレスと同じメールアドレスを他のお客様も登録されている場合

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top